よっふぅ〜🍔


たくさんのコメントといいね!ありがとうございました😍
全部読ませていただきました💕


今日はお仕事でした!!!
2件取材がありました(//∇//)

「TopYell NEO」さん(9/30売)
「CDジャーナル」さん(9/18売)

↑これでーす💛

皆さん、ぜひ購入して見てください(╹◡╹)♡
楽しかったぁ〜!!!



そして!
昨日のブログのコメントを見ながら、めちゃ勉強しました!!!
皆さん昔の言葉の知識が凄すぎて、国語の授業を聞いているようでした(^o^)
皆さんのアイデアをかりながら、これかな?これかな?と。

ひらがなの51音目なんですけど、その一文字を作ったところで、その一文字と他の文字を組み合わせて作る言葉ってあんまりないと思うんです。
(51音目ってのはありえないものなので笑)

なので!!!

その一文字だけで、意味になるようにすれば使えるのかなと!!

例えば!
とてもびっくりした時!

あ!!
とか
え!!
とかだと、文字だけ見るとその人のビックリ度合いがわからないので。

『あ』と『え』を組み合わせてae!!
みたいな、、、
※コメントに書いてくださってる方がいて、同じこと思ってたぁー!ととても嬉しくなって読ませていただきました💛
発音は『あ』と『え』の間です。
51音目のひらがなはブログで打てないので、実際に書いてみました!

2つ候補があって、

まず!1つ目の『あえ』

🅰️


続いて!2つ目の『あえ』



🅱️




この文字で書いてる時は、ぬぉぉぉぉ〜〜という感じで驚いている時ですo(^▽^)o

うん。
でも、これ。。。
ブログで書けない、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
文字打てない💦💦


 みなさんは🅰️、🅱️、どっちの『あえ』が好きですか??

ここまで私の頭の中のお話に付き合ってくださりありがとうございました😊




『今日のお写真』




こちら↑
Instagramでもアップさせていただきました!!
そちらも見てくださると嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもはお母さんがハンバーグ作ってくれるんですけど!
この日はお母さんがとっても忙しくしていたので、代わりにお父さんが作ってくれました!
(こ、焦げてるぅ〜?)
けど、美味しかった!!!





お、多すぎる〜〜!!!

1人ツッコミでしたぁ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


皆さん!
いつもハンバーグと一緒に食べる付け合わせは何ですか??

私はジャガイモのガーリックソテーです♬



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️本日8/30(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の再放送日で〜す(╹◡╹)
まだの方!見てください(=´∀`)

☁️ 9/4(土)、9/5(日)は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (TACHIKAWA STAGE GARDEN)!

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


そして!
本日8/30はハロプロ研修生ユニットの北原ももちゃんのお誕生日です♬
とても真面目でいつも一生懸命なももちゃん!
尊敬しています(╹◡╹)大好き💛
本当に優しくてカッコよくて面白くて!!!
お誕生日おめでとう🍑🍑🍑🍑🍑🍑


明日も一日頑張ルノ〜❣️