こんにちは!!

昨日は

『@JAM EXPO 2020-2021』

応援してくれたみなさん!
本当にありがとございました!!✨✨


なんか久しぶりに
お客さんが立って応援してくれるスタイル
だったから

あ〜やっぱりライブってこんな感じが
いいな!!!ってなったし

あとさ!
サンライズジャンプ!!!!!

とっても一体感あったね!
嬉しかった〜〜〜


名前のうちわ持ってくれてたり
ペンライトで遠くからたくさん
アピールしてくれてたり!!

とってもわかりやすくて
私の事応援してくれてる方見つけやすかったよ❣️
ありがとね〜〜!!
これからも私にわかりやすく
アピールしてくれたら見つけれます!!


ちなみにセットリストは
⬇︎⬇︎

『初恋サンライズ』
『笑って』
『気高く咲き誇れ!』
『マサユメ』
『純情cm』
『今夜だけ浮かれたかった』
『愛は今、愛を求めてる』


とってもあつくて
夏のイベント楽しめました☺️

@JAM EXPO
どうでしたか?!!
また出られるように頑張るーーー!!





お知らせ〜



谷本安美のInstagram
フォロー&いいねコメントおまちしてます!



ピンク薔薇したっけピンク薔薇