やっほ〜

きそらです^^




@JAM EXPO 2020-2021

来てくださったみなさん

応援してくれたみなさん

ありがとうございました~~!!!!

セットリストは

1.初恋サンライズ
2.笑って
3.気高く咲き誇れ!
4.マサユメ
5.純情cm
6.今夜だけ浮かれたかった
7.愛は今、愛を求めてる



研修生ユニットの勢いのある
パフォーマンス!
BEYOOOOONDSの安定感のある
盛り上がるライブ!


2組に負けたくない

という気持ちがすごかった!!

あとね

今日の@JAMを通して

つばきファクトリー良かった〜って

思ってもらえること

そこも意識したよ(♡)

新メンバーは自己紹介のみで

8人でのパフォーマンスと

なりましたが

どうだったかな~~???


横浜アリーナという

広いステージで

思いっきり歌って踊ること

考えてみるとすごい経験だねー!!!



そして、

トークコーナーね!

ライブ後だったので

汗が止まらず

スタッフさんや

ぱいぱいでか美さんまでが

私が涼しくなるように

扇いでくださいました…

贅沢な時間

ありがとうございました!!笑


MCの
クロちゃんさんと

スベリー杉田さんに

たくさん助けられたな〜!


もっと自分から話せるようにとか

反省点が多かったけど

楽しい30分でした!


@JAMにまた出演できますように!!!


アイドルが好きな方

み~んなに

知ってもらえるのが

目標です!🐱










では