good  evening everyone


akiyama mao


8.29

@JAM EXPO 2020-2021

出演させて頂きました!!


応援してくださったみなさん

ありがとうございました


横浜アリーナと言う本当に大きな素敵な場所で

パフォーマンス出来たことすごくすごくうれしく思います、、


そして今はこうゆう状況なので対バンイベント自体も久しぶりでなんか懐かしいと言いますか。


ちょっぴり緊張しました🥺☺️


お客さんもたくさんいらっしゃったので

つばきを知らない方ももちろんいたと思いますが

少しでもつばきを知って好きになって頂けてたらなと思います!!!


ああああ楽しかったなあ


8人のパワーを存分に見せたい。

武道館決まったからたくさんの方に興味持ってもらいたい。

今を楽しみたい。

でもドキドキするみたいな色々な気持ちがたくさんあって時間があっという間でした


8人で歌って踊るのも久々かな?☺️


今回のセットリストは。


初恋サンライズ

笑って

気高く咲き誇れ!

マサユメ

純情cm

今夜だけ浮かれたかった

愛は今愛を求めてる


こちらの7曲!!!



途中のmcでは新メンバーちゃん達4人も参加して

自己紹介させてもらいました(^^)



12人のパフォーマンス早く見せたいな!

どんな感じになるかわからないけど

武道館がすごく楽しみになりました、、


でもまだ準備が出来てないから

これから自分の力をつけなきゃと

また火がついて燃えております!


頑張ります🔥🔥🔥


きてくださる方に楽しんで頂けるように

損はさせたくないので武道館まで

出来ることをしたいなと思います!!



つばきのみんなかっこいいから

わたしも負けてられないしね😚




全員集合写真🦋


@JAMさんのマスクも頂きました〜



今日はすごくすごく楽しい1日でした(^^)

明日からまたがんばります!!!



みなさんおやすみなさーーい

では、また🌻


パズルなう🧩