🍋動いたのでおなかがすいた、さおりです


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう、、、、牛タン食べられなかったの、、、


泣きそうなくらいでした笑笑


でもでも!ずんだシェイク飲むことできたので🙆‍♀️


次仙台に行った時は、絶対に食べる!!


 


今日は、

「@JAM EXPO 2020-2021」に出演させて頂きました!


きてくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


久しぶりの対バンイベント!!!!!!


それも!横浜アリーナ!


とてもとても大きい会場でした、、、


ステージに立った瞬間、たくさんの方がいて圧倒されちゃいました笑


最近は、単独でコンサートやイベントを行う事があまり出来ていなかったので、久しぶりの単独の感覚を味わうことができて、


日本武道館公演が、楽しみになりました!!!


やっぱり、対バンイベントはたのしいですね!


ハロコンとはまた違う熱さがあって、曲も対バンに合わせたセットリストになっていたりだとか。


みんなが楽しそうで、さおりまで楽しくなりました✨


あとね!久しぶりの対バンイベントでたくさんのアイドルさんがいらっしゃる中だったので、、、


気合いを入れるためにポニーテールにしてみました🐴


ガッツリ動くことができて、スッキリしたし楽しかったなあ!!!!!!


どうでしたかー??


今日をきっかけに、つばきの事を知らなかった方にも興味を持ってもらえていたらいいな😘


みんなのこと、たくさんみたよ!目あったかな!?


また出演できるように、がんばりますっ。






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


感想たくさんまってるね!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡