good  evening everyone


akiyama mao



お久しぶりの石田さん💙


なかなかチームが違うので会えないから

会えてすごくうれしかったああ


今日も変わらず可愛かったです(^^)


あいらぶりかさん🌻


最近はささきさんがプライベートで撮った

動画を見るのにハマってます😂😂


表情作るのうますぎるし

ほんとなにしてもかわいい!

ずるい!!笑


今日もにこにこ笑顔でみんなの太陽さんでした☺️





Sapphireチームのパフォーマンスも見たいですね

みんな素敵なんだろうな❤️‍🔥❤️‍🔥


みなさんはどっちも見れたかなぁ??


あと立川公演しか残ってないみたいで、、

えええええはやいいい


びっくりです


千秋楽まで全力で楽しみます!

たくさんの方にパワーが届きますよーに


今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️👏🏻


お客さんが目の前に奥の方までたくさんいらっしゃってペンライトがすごく素敵でした


素直にとってもたのしいって感じたLIVEで

みなさんのこともよく見えましたよ?❤️‍🔥


夏を感じた〜

サイコウです







そして石田さんささきさんおかえりなさい☺️

おふたりともだいだいすきです🤍



明日は@JAM EXPO 2020-2021に

出演させて頂きます


LIVEすごくすごくたのしみ🔥


楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう


汗いっぱいかきそうだ😏😏



では、また🌻