🍋牛タンが食べられなかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなも肩こりしちゃうんですねー!!!


なおしかたを書いてくださった方もいて、、、


ありがとうございます😢


頑張って、20歳までになおすんだからあ!!








今日は、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


仙台でした!!!!


仙台の会場はとても印象的で、毎回会場を見ると仙台を感じます笑 


みんなとの距離、近いよね!


どうでしたかー??


もうすぐで今行っているハロコンは終わってしまうので、、、


後悔がないように楽しんでいきたいです✨







今日も、さおりの自撮りです♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


筋トレ!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡