good  evening everyone


akiyama mao



Instagram更新しました〜


今回は水色マン


かわいいワンピース👗

わたしのお気に入りちゃんです


今年の夏は何回か着ましたよお


夏はやっぱりこうゆう明るい色が着たくなる!


今年はBlue系にハマったっぽい✌🏼✌🏼


デザインもかわいいから

来年また着たいな(^^)


ちょっと寂しくなるけどまた会おう😏🦋


とは言っても最近また暑くなってきて

夏って感じがするので

まだまだ暑さ残っててほしい☘️


夏終わるのさみしいなあああ



クレープバージョンも!あむ


こちら姉と一緒にたべました(^^)(^^)


たーーまにしか食べないけど

おいしかったです✌🏼✌🏼





よーーーしInstagramもあげたし!

ストーリーもあげた!!


みなさん是非コメントお待ちしてます☺️


では、また🌻


今日は踊る日と決めておる❤️‍🔥



そして明日はハロコンin仙台

たのしみすぎるなぁー!!!

お肉たべて力入れてきます

がんばるぞお


みなさんの夜ご飯は?🌠