よっふぅ〜👀


たくさんのコメントといいね!ありがとうございました😊
全部読ませていただきました(^ν^)


昨日のブログのフラフープの回数ですが❕❕

皆さんの予想を見るのが楽しくて💛

2回?3回?



…1回?



ええぇぇ〜
写真撮ってすぐ落ちたって感じでしょうか!? 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それはそれで面白い🤣


久々にやろうってなって、写真撮る前に少し練習したんです。



ホントのホントのホントに久しぶりにして、18回しか出来ませんでした!!( ´•ᴗ•ก )




でも、練習してから撮影に入ったので。





正解は



23回


です!!!


当てられた方、すごい!!!と思いながらコメント読ませて頂きました🙌🏻
※よっふぅ〜(42 ???)っての面白かったです(╹◡╹)




もう少しできたきがする…


途中で疲れて、、
いつのまにかやめてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
※言い訳です※言い訳です※言い訳です※言い訳です


次は本気でやります!!!❤️‍🔥


私、特技ってものを特に持ってないんです💦
けん玉も普通に出来る程度だし、ルービックキューブも全面そろえれるものの、誰よりも早く出来るかと言われればきっと出来ないし。
これ!!!って特技ないんです。

フラフープって、何回以上出来ると、世の中では特技になるのでしょうか????

コメントの予想にも書いてくださった方がいて、100回とか?
でも、世の中フラフープをずっーーーーーっと回し続けれる人たくさんいますよね。
体力との勝負なような。。。


今日の小さな疑問でした。

これからいろんな事に挑戦して、特技!って呼べる何かを見つけたいと思います(*☻-☻*)


フラフープ
目指せ100回❕





『今日の写真』



うちのハムスターの『もっちゃん🐹』!
(もちです)
めちゃくちゃ食いしん坊なんです!!
特に人参が大好きで❤️
人参の後にキャベツをあげるとキャベツ食べなくなるので、人参あげる前にキャベツをあげてます。
普通のエサもお腹空くと食べてます^_^

人参を手に持って食べてるところがもうめちゃくちゃ可愛いんです!!


でも、、、、、
頬袋に餌を蓄えすぎて、たまに心配になります( ;∀;)


頬袋にエサ蓄えすぎ!!
もう人参が、頬袋あたりから浮き出てるし。。。
他のハムスターちゃん達も同じなのでしょうか。。。

それとも、

ここまで蓄えすぎなのって、
もっちゃんだけぇぇぇ〜????:;(∩´﹏`∩);:



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

ついについに明日8/28(土)は!!
Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 宮城公演 (仙台サンプラザホール)があります❣️

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!
あと、以前に皆さんから教えていただいた仙台のお土産の復習をしておかないと🎶


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬



☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️