🍋まつげを伸ばしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなの言う通りでした、、、


ピーラーがありますね!!!!!!!!笑


さおりはピーラーにしておきます😂


手先を使うものを特技として言っているのに、お料理は苦手なんです。。


センスかな😅


練習のみい!!!!






さおり、20歳になるまでの目標1つ決めたんです!


それは、、、


肩こりをなおすこと!!!笑笑


基本ずっと肩こり人間なんです🧑


なんでなんだろう!姿勢が悪いのかな!?!?


肩こりが悩みなので、20歳までになおせたらいいなあ、と思いました!


そーれだけっ。


みんなは、肩こりしますか??






明日は!ハロコンがあります!


きてくれますかー??


仙台です、、、美味しい食べ物たくさんです、、、


がんばりまあーす!






今日も、さおりの自撮りです♪

にやっ!としてる笑




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


お腹いっぱいでも食べたいと思ってしまうのなんだろう笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡