こんにちわ➰💜



ゆうみです!!!!


昨日も沢山のコメントありがとうございました💖


今日も暑いので体調には

気をつけてください!!



今日は、お仕事がお休みだったので


前々から食べたかったハンバーグを

作ってみました!!


本当はもっと色んな料理を作って

ストックしておきたかったのですが、


ハンバーグに時間を使っちゃいました😵💦


そしてちょっと焦げちゃいました笑


1人でハンバーグを作るのは

初めてだったけど頑張りました!!


次上手く行ったら、写真載せたいな〜




今日はまたまたみみちゃんの話をしますね!


みみちゃんは木登りするんです!


でも前に、木の頂上らへんまで登ってて

降りれなくなっちゃったんです笑


その日私初めて木登りして、

みみちゃんを下ろしました笑笑


怖かったです!!💦





その写真です笑

まあ、可愛いので何されても許しちゃいます😌




そして明日は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の仙台公演です!


初めて仙台に行きます!


皆さんに会えるのをとても

楽しみにしています✨✨✨




おしらせ❣️


829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたね!🐈