よっふぅ〜⭕️


たくさんのコメントありがとうございました😊
全部読ませていただきました❕
いいねもありがとうございました💛

たくさんの方が色について共感してくださったり、いろいろ知識を教えていただいたりで、とても勉強になりました。
ほんと、ブログを通していろいろと教えていただいてるなぁ〜と思いました(*☻-☻*)
ありがとうございます🙌🏻

確かに!
もしかすると、色だけじゃなくて、、、
人の顔も人によって少し見え方が違うのかも??とか思ってきました(^ ^)

また、私の不思議を皆さんに共有させてください!!
これからたくさん出てくる予定です( ̄▽ ̄;)

そして、ブログのフォントですが、毎回ではなくその日の気分で変えていこうと思います。
フォントの色って人それぞれ見やすいのは違いますもんね😊




今日はダンスレッスンと、あるお仕事でした💛
うーん、上手く出来たかどうかは分からないのですが、皆さんに早く見てほしいです(╹◡╹)

『今日のお写真』

はい



 



フラフープしまぁーした!

久しぶりにフラフープをやってみようと思って!笑

やってみました笑

※この時、豫風は楽しんでいます。



さて!!



問題です!!


豫風はフラフープを何回まわしたでしょう!!






皆さんは、フラフープどのくらい続きますか??



🍒お知らせ🍒

☁️8/28(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 宮城公演 (仙台サンプラザホール)!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️