こんにちは🌞


八木栞です!


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






背景の加工


皆さんが褒めてくださって


嬉しかったですラブラブ



ありがとうございました🧡





最近自炊を頑張ろうと思っています。




お好み焼きひっくり返したり


たこ焼き焼いたり


インスタントラーメン作ったり


冷凍餃子焼いたりはできるのですが




なかなか他のものに手が出ません。




味付けを失敗するのが怖くて。




味付けって結構重要じゃないですか。




もし作ってまずかったら


我慢して食べないと


いけないじゃないですか。




だからなかなか手が出ないんです。笑






でも今日は


自分に甘えて


買って帰ろうと思います。笑




お昼に食べたものが美味しくて


また食べたくなっちゃって笑




これからは自分に負けずに


頑張れるといいなぁと思います。




いつか料理の写真が


載せれるように頑張ります💪笑





誰か簡単で美味しい


メニュー知りませんか?おねがい












お知らせでーす!


8/28()

Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 

宮城公演🗾

仙台サンプラザホール

私達新メンバーは、ありがたいことに、全公演お披露目で出させていただいています!

皆さんに会えるのを楽しみにしています




行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #3 8/30()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



8/29()

@JAM EXPO 横浜アリーナ



9/2312/4

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

私は 

チーム「風」 

で出演させていただきます🌬



10/1()

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021🧡



10/18()

つばきファクトリー武道館単独ライブ👏




八木栞