よっふぅ〜🍊


いつもコメント&良いね!ありがとうございます🙌🏻
全部読ませていただきました❕
私の夢の話にも付き合っていただきありがとうございました‪\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/
二度寝すると、またすぐ見れる可能性もあるんですね❕
余裕のある朝であれば試してみようかな…💭

そして、ブログのフォントの色ですが、見やすいですか❕❔
しばらくこの色で書いてみようかな❔






- ̗̀  今日の疑問   ̖́-



ふと思ったことがあるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、色には『青色』『赤色』『黄色』など、ちゃんと名前があって色も決まってると思ってて、友達やお母さん お父さん 妹が見ている『青色』などは全員一緒の『青色』を見てると思ってたんです(???)
でも、私が見ている青色とお母さん達がみている青色って一緒なのかな??ってふと思ったんです💭
皆さんが見えている青色が、もしかしたら私から見た赤色かもしれないし、お母さんが見えている黄色がもしかしたら私から見た青色かもしれないし(?)
名前が同じなだけで見ている色が違うかもしれない!!!!!!!!!!!なんて思いました笑笑


同じこと思った方いらっしゃいますか❔❔🌼


私だけかなぁ…

世の中不思議ですね 𓂃𓈒 𓂂𓏸



 
꒰ঌ今日のお写真໒꒱ 


八木栞ちゃんとお写真を撮りました🧡🤍

今日は、栞ちゃんと一緒にいれる時間が長くてすごく嬉しかった!!

栞ちゃんは、みんなに嬉しかったことを共有してくれます❕❕

いつもパッピーになります!!!!!!!💖



私も、栞ちゃんみたいにしっかりしていて
いつも笑顔の素敵な子になれるように頑張ルノ〜❕


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️8/28(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 宮城公演 (仙台サンプラザホール)!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️