やっほ〜

きそらです^^





昨日はドラマをいっぱいみたので

何をみたのか書いていくねーー


まずは
火曜ドラマ
「彼女はキレイだった」

その後に
「プロミス・シンデレラ」


どちらとも続きが気になる~~!!!

そして

いつもならここで

お風呂に入って

YouTubeを観てることが多いのですが

たまたま韓国ドラマの広告が

目に入りまして

結構いい時間でしたが

韓国ドラマの

「美女の誕生」をみたんです!

もうね、感動して泣いて

しまったよ。。。

なので今日は

目が腫れています笑

韓国ドラマはね、

ずいぶん前に

母とみていたんだ!!

こりゃ

またハマりそうだ〜


そして

今は
「キム秘書はいったい、なぜ?」
という

ドラマを見始めました笑

これも

またまた面白い〜

みなさん
おすすめのドラマとかあったら

おしえてください!!


撮影がある日の
前日はみないようにしよ…









では