🍋ツムツムをしようかなあ、とおもっているさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


何か覚えたりすることがあると、後回しになって他の事が気になりはじめるのよねー!


あははは、しっかり覚えます!!!!!!


さおりならできる!いつもさおりは自分で自分を応援してる😂


がんばれ!さおり!みんなも!がんばれ!


笑笑






なんか、特技とか趣味を増やしたいんですよー!


これから役立っていく特技とか趣味って、なんですかねーー


みんなは、特技ありますか!?!?


アンケートとかで毎回迷ってしまうんです笑


暗算は劣らないように時々計算したりするんだけど、


ほかになにかないかなあ。。


まだ全くやったことがない事が、自分の特技だったりすることもありそう!!!!


いろんなことに挑戦してみるのもありですねー


ぜひ、みんなの趣味特技教えてください✨







今日も、さおりの写真です♪

なんか眩しそう笑

最近はノーマルカメラで撮るのもハマっていますう。





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さおりは髪の毛が伸びるの早いのかな??


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡