みなさん、こんにちはー(⑅•ᴗ•⑅)




 

あ!き!ふ!く!買いたい
山岸理子です!







今日ね

なんかね財布がいつもより
ベタベタしてるなぁーと思いつつ

まぁ気のせいかと思ってたんですよ。



数分後、イヤホンを鞄から取り出したら
大変なことになってました。


保湿クリームが
イヤホンケースにべっとりついてたんです😖


私いつも保湿クリームを持ち歩いてる
んだけど、


結構ベタベタ感のあるテクスチャーね)


いやーまさかバックの中で
蓋が空いてるなんてね、


思ってもいませんでしたよ。



しかもお気に入りの鞄の中で
やりやがったなと思いましたよ🙃



ま、イヤホンはこれから
変える予定なので、
ポジティブシンキング🎵
あとは拭けばいいだけさ🎵🎵🎵🎵🎵

🥲




 






もうすぐ@JAM EXPOですね

セットリストは決まってます🤭

盛り上がること間違いないと
思いますよ〜❤️‍🔥

みんな予想して待っててね✨


たくさんのアイドルの方が出るので
とても楽しみです😍







本を読む皆さんに聞きたいことが
あります

初心者でもわかりやすい本の中で
オススメはありますか?🤔
(前も聞いてたらごめんなさい)


あったらぜひ教えてください♡

















#3    8/30 (月) 10時30分〜
            9/6(月) 23時00分〜




TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月1〜3日  お台場青海周辺エリア





 


ハロ!ステ


p.s 

瑠乃ちゃんありがとう笑😂


  明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)