こんにちわ➰💜


ゆうみです!!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!💖



北海道のお土産を食べたのですが

美味しすぎました!!!🥰



私が北海道に行っている日に、

高校野球で山梨県代表の

日本航空学校が三回戦進出しました!


おめでとうございます!!!



試合を見ることができなくて残念です、、😢

でも三回戦って凄いですね!!!


次は見れるといいな〜


激アツです🔥


三回戦も頑張ってください!!





じゃーーーーん!!!!



今日はブドウを食べました!!🍇


ブドウだけに、

武道館のコンサート楽しみです笑


なんつって、、笑



今日も頑張りましょう!




おしらせ❣️


829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたねっ!🐈