よっふぅ〜⛄️

いつもコメント&良いね!ありがとうございます。
全部読ませていただきました🙌
また、たくさんの温かい言葉もありがとうございました。🙇‍♀️
立派な大人になれるよう頑張ります。


そして、お土産は、


ロイズの生チョコレート(ホワイト)と白いブラックサンダーを買いました!

、、!?

これって、ホワイトサンダーじy…

ブラックサンダーもホワイトサンダーもどちらも美味しいです🙇‍♀️
他のメンバーにもお裾分けしました☺️


そういえば、ブラックサンダー!と、ホワイトサンダー!と聞くと、ふたりはプリキュアを、思い出します💭
私、小さい時にずっとプリキュアを見ていて、すごくプリキュアが大好きだったんです😌
とってもかっこいいです✨
映画とか沢山行ってました( ´-`).。oO
ミラクルライト降ってたなぁ〜


ところで、昨日の北海道公演のMCでもお伝えしたんですけど。

かまくらの中でアイスクリームを食べてみたいです!


もしかして、経験された方いらっしゃいますか??


私は毎年冬になると家族でスノーボードをしに行くんです。(ここ数年は行けてないですが…)
お父さんはスノーボードもスキーもしないので、お母さんと妹の3人で滑ってるんですけど。
ペアリフトに乗る時は、お母さんの横をいつも妹と取り合いしてます。。。
毎回、泣く泣く妹に譲って、1人で乗ってるんですけど😭
(お姉ちゃんなのに取り合いなんて恥ずかしいですよね、笑)



昔の昔、あるスキー場に行くと、そこに『かまくら』があったんです!
妹と大はしゃぎしながら、中で遊んだのを思い出しました!
意外に温かかったような。。。
不思議ですよね。
雪で覆われてて温かいだなんて!

今日の小さな疑問でした(´-`).。oO


いつか温かい格好をして、かまくらの中で美味しいアイスクリームを食べてみたいです☺️



かまくらで アイスクリーム  いつの日か(?)

※俳句の…つもりです


皆さんからの俳句も募集中です!
(なぜ!?笑)
素敵なのあったら、教えてください🙇‍♀️



『今日のお写真』
 

つばきファクトリー新メンバー4人と撮りました📷💖


メンバーカラーは、
河西結心ちゃん→パープル💜
八木栞ちゃん→オレンジ🧡
福田真琳ちゃん→ロイヤルブルー💙
です!!


🍒お知らせ🍒

☁️明日8/23(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の放送日で〜す
(╹◡╹)
楽しみ楽しみ〜♬

☁️8/28(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 宮城公演 (仙台サンプラザホール)があります!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️