こんにちは🌞


八木栞です!


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





昨日、


Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 


の北海道公演があったのですが




お土産に



生チョコを買えました爆笑




テンション爆上げ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印




自分と撮るの忘れちゃったので


加工で自撮りとくっつけましたキョロキョロ



ごめんなさいえーん



でも加工、我ながら上手くできたので


許してくださいショボーン





生チョコ、自分へのご褒美として


買っちゃいました笑







生チョコ大好きなんですよラブラブ






本当においしかったですおねがい





また食べたいなぁ口笛





生チョコの種類が3種類あったので


今度は他の味を食べてみたいですウインク









帰りの飛行機では



劇団四季の


ノートルダムの鐘の曲を聴いていました照れ





本当にいい曲ばかりで


来年の横浜公演、


めちゃめちゃ観に行きたくなりましたし、


めっちゃ待ち遠しいですおねがい





劇団四季版の


ノートルダムの鐘のCDの


エスメラルダ役の女優さんが


すごく好きで、


その方は多分4年前の横浜公演で


1回しか観れていなくて


名古屋公演のときは見ることが


できなかったので


その女優さんがまた


来年の横浜公演出てくれたらいいなぁ


なんて今から考えてます笑








お知らせでーす!


8/28()

Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 

宮城公演🗾

仙台サンプラザホール

私達新メンバーは、ありがたいことに、全公演お披露目で出させていただいています!

皆さんに会えるのを楽しみにしています




行くぜ!つばきファクトリー

#3 8/23()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



8/29()

@JAM EXPO 横浜アリーナ



9/2312/4

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

私は チーム「風」 で出演させていただきます



10/1()

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021



10/18()

つばきファクトリー武道館単独ライブ👏




八木栞