🍋新鮮な海鮮がたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


昨日の問題の答え、正解は、、、、


バスクチーズケーキでした!!!!!


買う時、輝いてみえたので買ってしまいました笑


おいしすぎたなああああああ


もうすでに甘いものたべたい!








今日は、北海道でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


北海道はでっかいどう!!!!!!


美味しいものがたくさんある北海道、お弁当だったけど美味しかった、、、


あとねあとね!


今日4階まであったのでたくさんの方がきてくれて!


見上げても綺麗なペンライトとみんながみえて、嬉しかったです😢


どうでしたかー??


感想たくさんまってます!!!!!








今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


もつ鍋たべたい!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡