皆さんこんにちは:-)真琳です( ・ั﹏・ั)



今日は、

私の好きなつばきファクトリーさんの曲を

紹介したいと思います。:゚(;´∩`;)゚:。ʕ´• ᴥ•̥`ʔ




最近ずーと夢中になって見てしまう曲が



ハッピークラッカーです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 



私は、サビのところの手を

グーとパーにするところが

クラッカー🎉のような振りで

とっても可愛いです(´;ω;`)


特にハッピークラッカーの

谷本安美さんがとっても可愛くて好きです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


ハッピークラッカーは

聞いてると元気が出ます。:゚(;´∩`;)゚:。

今日は谷本さんに一緒に

写真をとってもらいました(・ัω・ั)





そして

昨日は無責任な言動で

しおりちゃん

そしてみなさんを不快な気持ちにさせてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

これからはもっと相手の気持ちを考えて

行動致します。

ドッキリではなく笑顔になれる

サプライズをしたいです。

本当に申し訳ありませんでした。




最後にお知らせです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ 


行くぜ!つばきファクトリー

#3     8月23日(後)10:30


Hello! Project 2021 

秋 「続・花鳥風月」 FC先行受付のお知らせ

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17829



明日もがんばらんばಥ_ಥ( ・ั﹏・ั)(。ノω\。)(。•́︿•̀。)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ