よっふぅ〜🎉

たくさんのコメントと良いね!ありがとうございます!!
全部読ませていただきました♡

はい

今日のブログはここまで!!

それではまた〜

明日も頑張ルノ〜❣️


 











テッテレー


ドッキリ大成功〜!!

っていうのを今日しました〜!笑

そうなんです😹


実は!!

今日、八木栞ちゃんにドッキリを仕掛けちゃいました😎

そのドッキリとは!

『もし新メンバーの間で急に喧嘩が始まったらどうするのかドッキリ〜!!』

はい笑
いつもすごく仲がいい私たちが、急に喧嘩するとというドッキリです笑
私豫風とゆってぃーが喧嘩してそこにまりりんも入って喧嘩し始めるんです😢

そのターゲットがやぎしおちゃん(。 ・`ω・´) ☆

最初、なにかドッキリがしたいな〜っと思ってゆってぃーに言ったら、やぎしおちゃんにしよう!となって、まりりんと一緒に仕掛け人になりました(笑)

結心ちゃんと真琳ちゃんの演技が上手すぎて(流石すぎる)

テッテレー!

ドッキリ大成功!

をした時にしおりちゃんが泣いてしまいました、、、

しおりちゃんごめんね、!!!!

マシュマロあげたよ💓
 

『今日のお写真』


ゆうみちゃんとお写真撮ったよ📷💖
ゆうみちゃんとは一緒に喧嘩の演技したけど、凄かった🌈
あ、結心ちゃんのメンバーカラーはパープルです💜

🍒お知らせ🍒

☁️ ☁️ついに明日!8/21(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 北海道公演 (札幌文化芸術劇場 hitaru)があります!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます💛


☁️8/23(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の放送日で〜す(╹◡╹)

☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



そしてそして!


昨日のブログのハムスターの○○の答え合わせ〜☆





もち



です🐹

ちょっとヒントが簡単すぎましたね(*'▽'*)

名前は『もち』なのですが、『もっち』とか『もっちゃん』って呼んでます♬

ハムスターはそんなになつかないんですけど、見てるだけで可愛いんです!
特に食べてる時が💛
両手で餌を持って、食べてるんです(*☻-☻*)

ほんと、見てるだけで癒されます。。。



それでは!!

2度目の

明日も一日頑張ルノ〜❣️