こんばんわ➰💜




ゆうみですっ!!!!!



今日は、八木栞ちゃんに

喧嘩ドッキリをしかけました!



るのちゃんの提案で

普段は喧嘩しないけど、

初めて喧嘩をするっていう設定でした笑



しおりちゃんは普段ホワホワしてるけど

今日のしおりちゃんはかっこよかったな〜〜



しおりちゃんは、ネタバラシをしたら

私たちのことを思って、



泣いてしまいました、、



ごめんね、しおり、、泣

もうしおりちゃんにはドッキリ仕掛けません







アイラブしおり〜〜💖




そして!!


明日はHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の北海道公演です!!!


北海道は小学生ぶりなんです笑



小学生の時に行った時は、

海鮮丼を食べました笑

とても美味しかったな〜〜!!


皆さんと会えるのを楽しみにしています♪♪



コロナウイルスには

お互い気をつけましょう!!




おしらせ❣️


829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたねっ!🐈