こんばんは🌉


八木栞です!


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







今日はなぜか同期3人に


ドッキリをしかけられました。






瑠乃ちゃんが発起人となって


朝から計画してたみたいです。笑






結心ちゃんと真琳ちゃんと瑠乃ちゃんが


喧嘩するというドッキリだったのですが


本当に喧嘩してると思って


仲裁しようと頑張ってたんですけど


どんどんヒートアップしてって


もう空気感がやばくて


もう仲直りできないんじゃないかと思って


めっちゃ焦りました。






先輩方に相談しようと思ったくらい


本当にやばかったです。








みんな演技上手いですね。


まんまと騙されました。





ネタバラシされた後


ホッとしすぎて泣きました。





めっちゃ泣きました。笑






本当に喧嘩してなくてよかったです。






今回は


ドッキリだからよかったけど


これからは


しっかり仲直りしてくれたら


喧嘩してもいいけど


仲直りのできない喧嘩は


やめてください。笑




ドッキリが成功してご満悦の3人。笑





お知らせでーす!


8/21()

Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 

北海道公演🗾

札幌文化芸術劇場 hitaru

私達新メンバーは、ありがたいことに、全公演お披露目で出させていただいています!

皆さんに会えるのを楽しみにしています




行くぜ!つばきファクトリー

#3 8/23()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



8/29()

@JAM EXPO 横浜アリーナ



9/2312/4

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

私は チーム「風」 で出演させていただきます



10/1().2().3()

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021



10/18()

つばきファクトリー武道館単独ライブ👏



7/20()10時〜8/19()10

ハロー!プロジェクト

新メンバーオーディション2021💕

募集中!!!


https://exam.work/


https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861&am_ko=twit



八木栞