皆さんこんにちは( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) 真琳です。:゚(;´∩`;)゚:。



今日は、

豫風瑠乃ちゃんの提案で


八木栞ちゃんに


喧嘩ドッキリを仕掛けたんですÓ╭╮Ò(๑´•.̫ • `๑)




設定を決めるときに 


瑠乃ちゃんと結心ちゃんが


二人で喧嘩を初めて、

私が仲介役だったのですが、



最終的に私と結心ちゃんと瑠乃ちゃん3人で

言い合いをするという

意味のわからない展開に

なってしまいました(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(╥﹏╥)



結構迫真の演技ができました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)




喧嘩が始まったとき

栞ちゃんは、

落ち着いて私達と目を合わせながら

喧嘩を止めようとしてくれました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



本当に優しすぎると思いながら 

頑張って喧嘩してました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ネタバラシをした時に、

栞ちゃんが泣きながら


「これから四人で一緒に仕事できないと思った」


と言ってくれたときは、

本当に申し訳ないと思いました(╯ರ ~ ರ)╯︵ 

そして最高の仲間を持ったと確信しましたಠ︵ಠ



栞ちゃん本当にごめんなさい(ب_ب)ಠ︵ಠಠ ೧ ಠ


そしてありがとッಠᴥಠಠ∀ಠ


今日はしおりたんとの写真です[̲̅$̲̅(̲̅ ͡ಠ_ಠ)̲̅$̲̅]




最後にお知らせです(ノಠ益ಠ)ノ(⌐■-■)


Hello! Project 2021 

秋 「続・花鳥風月」 FC先行受付のお知らせ

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17829





コメントいつも読ませていただいてます(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

本当にありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

明日も頑張らんばಥ‿ಥ