🍋ぽてちがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに昨日眠たすぎて記憶ないのよ笑


だからさ、いま読み返してみてこんな事書いていたのかあーと😂


でも!ちゃんとかけてた!よね!!


よかったあ笑笑







おはようございます!!!!


朝ですよー!みんな起きていますかー!!


お仕事の方は起きてるのかな!?!?


さおりのブログを見る時にはお昼になってるかも。笑


学生のみなさまー!起きていますか!?!?


早寝早起き、大事ですよー😉


さおりは早寝遅起きが得意です!


今日は、俳句の日ですねー!!!


俳句についてあまり詳しくないので、どういうものか教えてー!!


みんな、ぜひ俳句を作ってみてください笑笑







今日も、さおりの写真です♪

もうすでに、髪の毛が長かった時を懐かしく感じます笑





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おなかすいた!!おにぎしたべる!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡