good  evening  everyone


akiyama mao




じゃじゃーーーんんんん


今日もつばきみんなでのお仕事で

朝から踊ってきました🕺🏻


早起きしたからさっき眠くなったけど

久しぶりにファミチキ食べたら

目覚めました😏😏😏



ああああおいしかったああ


たまーに食べたくなるの分かりませんか?😂


わたしはファミチキとか大好き!!

美味しいもん〜


でもたまにしか食べない✌🏼✌🏼


って言う空も綺麗で最高な帰り道。

なんかすごく幸せな気持ちなりました




☝︎あと今日お仕事が終わった後

八木栞ちゃんと

福田真琳ちゃんがくれました


お腹空いてたから美味しすぎました🥴


最近新メンバーの子達が地元の美味しい食べ物を買ってきてくれるんですよおおおお


みなさん食べてください!!って

きらきらおめめでくれるから

もう嬉しすぎます🥺🥺


みんなありがとうね😭🥰




今日しおりちゃんとゆうみちゃんと

3人で帰ったんですけどねぇ


ちょっとしか時間なかったけど色々話しましたよ😘


新しく入ったばっかりで

初めての事たくさんあるから

これはどうするんですかー?とか

どうやって覚えてますかー?って

今日もたくさん聞いてくれて、、


楽しそうにしてくれてるけど

やっぱ不安もあるよねぇ🥺


でもその感情って今だからあるし

入ったばっかりの今を楽しんでほしいな!


初々しい感じとか、、

ほんとに素敵な時期だとおもう☺️



だからあまり不安になりすぎないで

いつでもみんなを頼ってほしいなと🥰



わたしも頑張らなきゃ❤️‍🔥



最近はみんなと毎日会えてる気がするなぁ〜

ウレシイイ



では、また🌻