good  evening everyone


akiyama  mao


昨日はみんなである撮影があり

1日頑張りましたよぉ☺️☺️☺️


みんながいたから頑張れたぁぁ


日々過ごしていく中でどんどん

新メンバーの子達とも距離が縮まるし

色々な所が見えてきて

かわいいいなぁって🥴🔥



撮影終わりのバスで

あみが隣だったんですけど

アンパンマンの飴ちゃんくれました(^^)


きそが食べてたから

いいなー!!!!って言ったらね

2つ持ってたみたいでくれたんです



なんかすごくかわいいいい😭



るのちゃんがblogを書いてて

終わったきそが何回も

「blogおわったーー??😚😚😚」

ってしつこく聞くんです、笑


そのだる絡みしてる雰囲気が

なんか馴染んでき出るんだなぁって

すごく微笑ましかったんですよね🥰



そうゆうふとした瞬間がすごくすき〜



みんならぶだあああ🤍



昨日はたくさん動いて疲れたから

今日はもうぐっすり。

寝てました☀️☀️


目覚めよい!サイコウ


お風呂に入って秒で夢の中いましたもん、笑





みなさんが今日もぐっすり寝れますよーーに!



そして昨日はソロフェス2の放送!!


見て頂いたみなさん

応援して下さったみなさん

ありがとうございました🌠


そしてハローのみなさんお疲れ様でした👏🏻

それぞれ個性があって

準備してきたものがすごく素敵で、、


拍手ですうううう🙇🏻‍♀️

ほんとに、、



わたしは48番で

何時ごろ放送になったんだろう??


コメントなどを見たら

わたしの番の時にはもう寝落ちしちゃった、、って方も何人かいらっしゃったから

どれくらいの方が見てくれたかわからないけど


みなさんいかがでしたか?

楽しんで頂けたかな?😚



まずみなさんの声を聞きたい!!!


DMなどでも送って来てくださった方も

ありがとうございました♡



今回はアンジュルムの「七転び八起き」

をパフォーマンスさせてもらいました、


リクエストでもたくさんたくさん頂いてて、、

曲を決める時本当にギリッギリまで悩んだんですけどその時ささきさんと一緒にいて色々考えてくれたんです


わたしに似合いそう!って言ってくださって、、


あとファンの皆さんからもダンスを見たいとの声が多かったからダンスも見せられるし

去年とはまた違う感じをだせるかなー?って

頭の中で想像出来たので

うん。よし!!!と思い七転び八起きにしました✌🏼


ささきさんにもありがとうございます、だ☺️




自分らしさを出す為に

振りつけをしたり、、


練習もたのしかったなぁ☺️


なかなか上手くいかないところもありましたが

本番は去年より楽しめました(^^)


もちろん緊張もしたけど

緊張で泣くこともなく。笑


でも終わった後

ほっとしたのかうるっとして危なかった😂


少しでもみなさんの印象に残ってたらなと思います!これからもっともっと頑張ります❤️‍🔥



素敵な機会をスカパーさん

ありがとうございました!!



では、また🌻