Hello! Project presents…
「ソロフェス!2」

大盛り上がりでしたね〜🥳🥳ウレシ

私は今回、
Fiesta! Fiesta!/Juice=Juiceを歌いました🎙

皆さんからのリクエストが圧倒的に多かった曲です!

スロー〜ミディアムな曲を歌おうかなと思っていたので、、自分の中にあった候補とは全然違う楽曲に決めたのです😊

この曲を歌おうと思わせてくれたたくさんの方、ありがとうございます!!
他のリクエストも全部嬉しかったです!
ありがとうございます!!


収録カメラが止まったあとに泣いてしまっておりましたが、、🤣
楽しかったんです本当に!!!!

私の涙を見たあとで、ガラッと空気を変えてくださった石田亜佑美さんが本当にかっこよくて😭⚡️
発想もサイコーすぎるし!
大好きすぎます!!!!


ソロフェス!2の話、、
M-line Special 2021〜Make a Wish!〜の話、、
竹内朱莉さん特番の話、、

などなど!!

今日の60TRY部で話そうかな〜と思います!


ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜ほぼ3時間生放送📻
土谷隼人さんとお送りします!

夏休みの宿題も持ってきたもんね〜〜〜


ゲストは💁‍♀️
ロックバンド MOSHIMOの岩淵紗貴さん、一瀬貴之さん✨
アニソンシンガーでシンガーソングライターの栗林みな実さん✨
こちらの2組ですっ

ゲストへのメールもお待ちしております💌💭
テーマへのメールもたくさん送ってください🥰🥰




そういえば先々週土谷さんが!
去年の誕生日に私がプレゼントしたTシャツを着てきてくださっていました〜✨
似合ってる〜😏😏


これにして良かったです✌️



ほな
またあした


きしもとゆめの