皆さんこんにちは:-)真琳です༼ᕗຈل͜ຈ༽ᕗ



昨日の夜に

コンビニで塩おにぎりを買ったんです(‘◉⌓◉’)



あまりにも美味しくて

今まではずっと

昆布おにぎりを買っていたのですが、



これからは

塩おにぎりになっちゃいそうです(゜o゜;


でもこれは

夜だったから

美味しく感じただけかもしれません(‘◉⌓◉’)


私はよく、

朝食べてもそんなに

美味しい!とならないものでも

夜食べたら超絶美味しく感じる

ことがあります(((;ꏿ_ꏿ;)))\(°o°)/



皆さんはこんな経験を

したことはありますか? 



そしてそして



実は最近知ったのですが、

長崎の花木のシンボルは



つばきの花



だそうなんですᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ

これを知ってとっても嬉しくなりましたヾ(*’O’*)/

今日はお家の近くに咲いていた

お花の写真です⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌

姉が送ってくれました(´⊙ω⊙`)!

とってもきれいです༼⁰o⁰;༽


少し加工はしたそうです\(◎o◎)/



ついでにいつも私がブログの最後に書いている



がんばらんば!



というのは

長崎の方言で


がんばれ!

がんばろう!


という意味です(((;ꏿ_ꏿ;)))

説明するのが遅くなり

すみませんでした(>0<;)



がんばらんばっと聞くと

気合が入ります(((;ꏿ_ꏿ;)))


最後にお知らせです(‘◉⌓◉’)


ハロー!プロジェクト

新メンバーオーディション2021


WEB:

7月20日(火)午前10時~8月19日(木)午前10時

郵送:8月19日(木)必着



明日もがんばらんばヾ(*’O’*)