M-line Special 2021〜Make a Wish!〜

大阪公演にゲスト出演させていただきました🎪✨

今日の出演者は…
道重さゆみさん
夏焼雅さん
鈴木愛理さん
宮本佳林さん
小田さくらさん(ゲスト)
小片リサちゃん(オープニングアクト)
という皆さんでした👭👭👭🤍

出演者みーーーーーーなさん
ほんとうに素敵で、学ぶことが多くて、
お客さんも暖かくって、
幸せなあっという間な1日でした😳

ありがとうございましたっ!!!!





小田さんとは「Memories 青春の光」を🎶


この動画が出て以来初めて、ライブで歌いました🎙

今日が最後だったのかな〜?!?

年明けのライブで小田さんと2人で歌わせていただいて、映像にもなり、今日も歌えて…
たくさんコミュニケーションとりながら歌ってこれて、すごく勉強になりました!!!
小田さん、ありがとうございました🥰🥰



1人では松浦亜弥さんの「Subject:さようなら」を歌わせていただきました🎙

自分の中の歌いたい候補が松浦亜弥さんの楽曲ばかりで、理由はわからないんですけどね〜
好きだから!と言ったらハローの曲全部好きだし!

最終的にマネージャーさんと相談して決めて、
難しい楽曲でしたが、、ボイトレの先生と一緒に作戦をたてたり、すごく楽しかったです!!

素晴らしい出演者しかいない中、
この曲を1人でフルで歌わせて頂けて本当にドキドキ&ワクワクでした🙊🙊


話したいことはいっぱいありすぎるので…
胸にしまっておきます!!!!💝💝💝

ちょっとは17日(火)の60TRY部で話すかもだけどね〜📻


と、に、か、く!!
ありがとうございました🤍🤍🤍🤍



ほな
またあした



きしもとゆめの