よっふぅ〜☔️

コメント、ありがとうございます!!
全部読ませていただきました🌟
ありがとうございます!

昨日と引き続き今日も、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 がありました!!


また、前回のブログで皆さんに私のメンバーカラーをお伝えできて良かったです!

私、最初に聞いた時マスタードは黄色くて黒いつぶつぶみたいなのが入ったイメージしか無かったので、『ma、マスタード?』ってなりました!それだけです!

マスタードは、単に色的にオシャレだな〜とかしか考えていなかったのですが、スパイスや刺激と言っていただき、すごく嬉しかったです!!
私がつばきファクトリーでの良いスパイスになれるようこれから一緒懸命頑張っていこうと思います!

でも、カスタードも可愛いですよね💛

※あ、現場で本物のマスタードを振ったりしないでくださいね


そして、福岡公演ですが!!
昨日はすごい雨☔️でしたね💦💦
そんな中コンサートに来ていただいた方、ありがとうございました😭
また、天候の為、来れなかった方、とても残念です。次にまた会えるのを楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ところで皆さん、雨の日は家でどうお過ごしですか!?

私はひたすら好きな音楽を聴きながら、漫画を読んでます!!
以前に皆さんからお薦めいただいた漫画ですが、少しづつ読んでいこうと思います(^ν^)

あと、私だけなのか、、、

雨の音を聞くと、眠くなるんです。。。
気づいたら、音楽を聴きながら、漫画を読みながら、寝てしまってる事がよくあって。
雨の音って、お腹の中にいた時の音に何か似てたりするのかな!?

ちょっとした今日の疑問でした(╹◡╹)


福岡はと言うと、空港降りてすぐになんだか良い匂いがしそうな、そんな雰囲気の街に感じました。

美味しいものがたくさんあるイメージ!!


今日はお土産買えるのかな〜〜、、、


明日、結果を発表しますね☺︎



『今日のお写真』



今日はJuice=Juiceの有澤一華ちゃんと、入江里咲ちゃんと撮りました!!
2人ともふわふわしていて可愛いです💓
ちなみに!2人のメンバーカラーは、
有澤一華ちゃん▷▶︎▷▶︎ライトブルー💙
入江里咲ちゃん▷▶︎▷▶︎ライトパープル💜
です!!
2人とも薄い色で可愛い〜!
2人が大好きな方はぜひぜひ!振ってください💓

🍒お知らせ🍒

☁️本日8/15(日)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー2回目の再放送日で〜す(╹◡╹)
※23:30からです♡
皆さん、先週見られてない方はぜひ見てください🎶


☁️8/21(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 北海道公演 (札幌文化芸術劇場 hitaru)があります!

☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

ソレではー!!

明日も一日頑張ルノ〜❣️