よっふぅ〜💛

たくさんのコメントありがとうございます!!
全部読ませていただきました🌟
ありがとうございます!

前回のお洋服ですが!!

ほぼ皆さん当てられてました!!
ヒントは💛💛💛でした。

そうです!
メンバーカラーがイエロー

岸本ゆめのさん

です👏👏

岸本さん、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日は初福岡〜!!!
またまた飛行機でやってきましたよ(・∀・)
朝がめちゃくちゃ早かったので、今日もまた飛行機に乗ると、、、すぐ爆睡してしまいました💦💦

でも、最初の離陸する時の感覚が凄くて
わぁぁぉぉってなりました!!


明日の帰りの飛行機で、夜空を満喫しようと思います❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして!
今日は皆さんに知っていただきたい事が!!!!!

ついに、新メンバーのメンバーカラーが決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪


皆さんの予想は何色でしたか!??
キニナル

豫風のメンバーカラーは、、、、


だだだだっすだっっだん

じゃーーーーん!


マスタード


です!!!

マスタードって響きがとてもオシャレじゃないですか!?
(からしではありません!!!)


ちなみにほかのつばきファクトリー新メンバーのカラーはこちら!!

河西結心ちゃん▷▶︎▷▶︎パープル💜
八木栞ちゃん▷▶︎▷▶︎オレンジ🧡
福田真琳ちゃん▷▶︎▷▶︎ロイヤルブルー💙

です!!
みんな、本当に色と合っていて素敵!!!

最初、メンバーカラーが発表された時はカスタードとマスタードを間違えてしまって💦!!

ちゃんと『マ』と『カ』の区別をつけようと思います〜

オシャレなマスタードに似合うようこれから一生懸命頑張ります💓

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
よかったらマスタード色のペンライト振ってね〜


『今日のお写真』

河西結心ちゃんと撮りました!!

もう一度言いますね!
河西結心ちゃんのメンバーカラーは、パープル💜です!!
結心ちゃん大好きな方はぜひ振ってください🌟
!!


🍒お知らせ🍒

☁️明日8/15(日)も!!

Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 (福岡国際会議場)があります!

8/15(日)
開場 14:00
開演 15:00
公演パターン Sapphire

開場 17:15
開演 18:15
公演パターン Sapphire

またまた、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!



☁️明日8/15(日)の「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー2回目の再放送で〜す(╹◡╹)
※23:30からです♡


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

ソレデハ

明日も一日頑張ルノ〜❣️