🍋微妙に筋肉痛になっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

 
みんなからのお祝いの言葉、本当に嬉しいです!!!!


何回も読み返しちゃいました😳


でねでね!昨日ダンスレッスン終わりにみんながお祝いしてくれたんです、、、、


毎年813にお仕事がなかったから、とても嬉しかったです笑笑


きそ©には、マカロンもらって!!!!!!


3人とも違う味で、ちゃんと考えてプレゼントしてくれたのよ😢


これも嬉しすぎました!ありがとう!


ということで!6年目突入です!!!!


改めて、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️






今日は、雨でどんよりした感じだったので、、、


ノーメイクdayにしています!!!、


基本ファンデーションはほぼしてないけれど、


目元はメイクしてることが多いから!


今日は、ノーメイク!!!!!


お肌を休めたいと思います!


あとね!涼しいので紅茶飲んでいます😘


いちご!の紅茶!


さおり中学生の時ね、木いちごの紅茶が大好きでよく飲んでいました!!


また買ってみようかな!?!?


みんなは今日、どんな1日でしたか??






明日は!


福岡でハロコンがあります!!!!


きてくれますかー??


雨に気をつけて、来てくださいね😆✨







今日も、さおりの写真です♪

なんかこの日は、このスタンプの気分でした😂






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日!TikTokあげました!!!!
天使のさおりです、、、、、、
ぜひたくさんみてください!!!!!

あ、あと!みずさおまおで撮ったものも上がっていますよ😘


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡