こんにちわ➰❣️


ゆうみです!



昨日、今日と雨がたくさん降って

危ないです。とても心配です、、

皆さん気をつけてください




昨日の豫風瑠乃ちゃんのブログみました?

とても嬉しかったです^^💖




連休なので、

マスクと手洗い、消毒を忘れずに!!

お互いにコロナウイルスには

気をつけましょう!✨




そしてそして!!

アンジュルムの竹内朱莉さん!!

デビュー10周年記念

おめでとうございます!!



岸本ゆめのさんと一緒に帰った時に、

竹内さんの話のお話をしたら、

昨日の生放送でお話ししてくださいました




同じ月組なので、

よろしくお願いします!





そして、今日は

小野瑞歩さん、

小野田紗栞さん、

秋山眞緒さん!!!




つばきファクトリー加入5周年!

おめでとうございます!㊗️





今日もダンスレッスン!!

お腹空きました〜〜!




皆さん今日の晩御飯はなんでしたか?



私はこれから何かおいしいものを食べたいです!

なににしよっかな!





ど〜ん!!

空がすごかった時の写真です!

綺麗ですよね!!




明日はHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の福岡公演です!!


初の福岡です!!

福岡のみなさんに会えるのを

楽しみにしてます!!!



今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!






おしらせ❣️




829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



そして、

ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/





それじゃあまたねっ!🐈