よっふぅ〜😎


コメント、ありがとうございます🙇‍♀️
全部読ませていただきました!!
ありがとうございます!

新メンバーについて知っていただけましたでしょうか!?

そして、本日!
小野瑞歩さん!小野田紗栞さん!秋山眞緒さん!が
つばきファクトリーに加入して5周年となります!!!
おめでとうございます!!

5年前、、
私、小学3年生だったのかぁ〜。

私も5年後に、自分自身をお祝いしてるのかな!?(*゚▽゚*)

さて、、

今日は、、、

またまた、、、


大好きなお洋服を着てのファッションショーの模様を!

目が疲れない程度に見てやってください(*☻-☻*)


※お知らせ※
今日の撮影は家族総出ではありません。笑
期待させてしまってたらすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まず!

じゃ〜〜〜ん!




風はないけども、カッコつけてますね。
あえて、姿勢を悪くして悪ぶってみました笑
ちょっと人生に疲れてる感じ!??





おっと、。
サングラスを頭にかけてる、、、
豫風は調子にのってます
嬉しそうですが、、、






はい。
似合っていなかったのか、落ちてきました、、、
サングラス!!瑠乃を嫌わないで〜😢


『感想』
豫風にはサングラスはまだ早い


それでは、今日はとても重要なお題を1つ!!!

このお洋服はある方からのいただきものです❤️

さて、誰からいただいたものでしょうか❓
皆さん、コメント待ってます💛💛💛



🍒お知らせ🍒

☁️ついに、明日8/14(土)は!!

Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 (福岡国際会議場)があります!


8/14(土)
開場 14:00
開演 15:00
公演パターン Ruby

開場 17:15
開演 18:15
公演パターン Ruby

福岡でのお土産も時間あったら、買いたいなぁ♬
↑いつも時間なくて買えていないので( ;∀;)

以前に皆さんから教えて頂いたお土産リストを持参します(╹◡╹)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♡



☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

ソレではー!!

明日も一日頑張ルノ〜❣️