good evening everyone


akiyama mao



グッズのオフショット〜


チアガール☀️☀️


珍しいヘアで撮影の時ちょっぴり恥ずかしかったけどたまにはこうゆうのもあり?😏



わたし昔ダンスの発表会で

こうゆう衣装を着たんですけどね

すごくかわいくって黄色で

お気に入りだったのを思い出しました(^^)


んんんんなつかしい☺️


まだ実家にあるのかな?

どーかな?

でもお気に入りだったから着なくても

ずっと取っておいてたんですよ!



ダンスの発表会で着た衣装とか

なかなか捨てられないんですよね〜



また懐かしいってなるし!

わたしの大事な思い出だから👧🏻


ダンスと言えば、、

昨日のハロプロダンス学園の話🩰


今日はずっとずっと昨日の映像を見てます🥰


何十回とみたんやろ笑

エンドレスで見すぎてるわたし🙋🏻‍♀️




もーーーさいこうすぎる

かっこよすぎる、、、


早く練習して踊れるようになりたい❤️‍🔥❤️‍🔥



ダンス学園のみんなやっぱり上手😭🔥

振り覚えが早くって自分のものにするのがとてもうまいんですよね


みんなのだんすとてもすき、、!!!


ひとりひとりのダンスを追いかけながら見たりするのも楽しい😚


定点カメラ的な?✌🏼


みなさんはLIVEの時、誰を見ようか迷ったりしないですか?みんな素敵だしかわいいし格好良いし!


そっち側に行ったことないけど

きっとそうだろうなー☺️


ハロコンだと人も多いし目が足りないですね(^^)


「続・花鳥風月」も決まったので

もっともっとレベルアップした

わたしをお見せできるように

がんばります!!!



☝︎あと、また楽しみができた🥰


続ではどんなLIVEになるかなぁ〜

みなさんも楽しみにしていてください!!!





夜の空


夏の夜の空気なんか好きなんですよねぇ


蝉がまだ鳴いてて夏を感じれてます


今日はなんだかちょっと暗いし

明日雨降るかもだけど

はやく晴れますよーーに!


みなさんが笑っていますよーーに!



では、また🌻


そして今日は木曜日!!

音バズの日です


みなさん聞く準備は出来てますか?☺️


結構楽しみにしてくださってる方が多くて

素直にうれしいです


たのしみにしていてください🌷🌷