こんにちわ➰❣️



ゆうみです!




昨日は信玄餅のクレープを

載せたら、初めて知った!とのコメントが

多かったので、ちょこっと紹介します!




クレープの中には、

ホイップクリームと、お餅、アイスが

入っていて他の信玄餅シリーズに比べると、

少し洋風なのかな?と思います!



私は次、桔梗屋信玄生プリンを食べたいです!



突然ですが、皆さんは

高校野球を見てますか??


山梨県代表の日本航空高校が

昨日の試合で勝ちました!!


日本航空高校の野球部の皆さん!

おめでとうございます!!

応援してます!🔥



私もチアで野球応援をしたことがあります!

試合を見る度、感動します✨✨




そして昨日、3歳年上の姉と久しぶりに

ゲームをしました!!🎮


私はあまりゲームをしないので

うまくできなかったけど、、

楽しかったです♪♪♪



姉は、ドライブに連れてってくれたり

ご飯に連れてってくれます!!!

この間は、ラーメンを食べに

連れてってくれました!


私も姉も沢山食べるので、

チャーシュー丼とラーメンを食べました🍜


おいしかったです❣️





写真は福田真琳ちゃんと!!✨




今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜〜!!




おしらせ❣️




829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



そして、

ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/





それじゃあまたねっ!🐈