🍋最近、もう髪の毛が伸びてきた気がするさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

さおりフォント、気に入っている方多くないですか!?!?!?


つばきは、LINEスタンプあるじゃないですか!!


さおり手書きの文字とかあったら、使ってくれる??笑


いつかできたら面白いよね😂


その時にはさおりフォントじゃなくなってるかも!!!!!!








今日はね、久しぶりにねこあつめというアプリで遊びました笑


遊んだと言っても、エサを追加しただけです😂😂


最近アプリ自体開いていなかったので、、、


お礼にぼしがたまっていました!!!!!!


だからたくさんグッズを買ったよ!


さおりは課金しないタイプです笑


お礼にぼしたくさんためてグッズかうの!!


ねこちゃんかわいくてー!


これからは定期的に、アプリを開こうと思います笑


みんなは最近携帯ゲーム、しますか!?!?


久しぶりにWiiとかで遊びたいな笑








今日は、みずほ©(小野瑞歩©)と撮った写真です♪


さおりのヘアスプレーもってます笑
なんで持ってるんだろ😂😂





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


3DSも持ってる!!!!!笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡