よっふぅ〜🎶

いつもコメント&いいね!ありがとうございます♪
全部読ませていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんの、夏休みといエバ!
いろいろありますね♬

海!!!
確かに!
海で泳ぐのってやっぱり暑い夏ですもんね(╹◡╹)


また、皆さんのオススメの遊園地の中でディズニーランドと富士急ハイランドは行ったことあります!

ディズニーランドは、1回しか行ったことがないのでもっっっともっっと行ってみたいです!!

富士急ハイランドはすごくちっちゃい時に行ったので、絶叫系のアトラクションには乗れていないので、また行ってみたいです(*☻-☻*)

その他、ご紹介いただいた遊園地にも機会を見つけて行ってみます。教えていただきありがとうございました)^o^(



今日はつばきファクトリーの曲ではないのですが、1曲紹介させてください。
ぜひ、豫風のツボを皆さんとシェアしたいです🎶

カントリー・ガールズさんの『恋はマグネット』です!!

最初の『目覚める第六感で 撃ち抜いて』の歌詞の『撃ち抜いて』のところの振り付けがすごく好きなんですよ〜!

あとは、『視線逸らして』の歌詞の前から「パン」って音が入るんですけど、そこも最高です!!!

『Shall we dance?』の『dance』の『da』のときにまた「パン」って音が始まるのが好きです!!

その後、サビの前の『そんな君の照れた素顔に♥(ラブ)』のあとに「スーーーー」「パァン」『Find me…』って言う流れが好きです!!(伝わるかなぁ、、)『スーーーー』の時にサビまでのカウントダウンがされている感じで、そこから『パァン』
か、『ドォン』かどっちか分からないんですけど、その音が入って【サビキター!!!!】ってなるんです!!
ほんとにずっと聞いちゃいます!!
そのあと、綺麗な間奏が流れて、
『Shall we dance?』のときに音が無くなるのがもう鳥肌~((☝️))

はい。

後ですね、この曲は初めて聞いた時から、昔の恋愛ドラマに出てきそうだな〜って思うんです!!
恋愛ドラマのエンディングの曲で、ドラマの最後のセリフを言ってるときにbackでながれてそのままエンディングみたいな!!
わかる人いますか!?
あとは、この時の情景は
冬でクリスマスの設定でにイルミネーションがあるクリスマスツリーの前でセリフを言うシーンです!!
雪も降ってます!!
女の子も男の子もマフラーをしているんです!!笑


皆さんも、ここのポイントを抑えながら豫風と一緒に羽ばたいて見てください♪( ´θ`)ノ




『今日のお写真』



まりんちゃんと撮ったよ〜!
(๑•̀᎑•́)/(•̀᎑•́๑)/

🍒お知らせ🍒

☁️8/14(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 (福岡国際会議場)があります!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

ソレではー!!

明日も一日頑張ルノ〜❣️