よっふぅ〜🌎

コメント、ありがとうございます🙇‍♀️
全部読ませていただきました!!
ありがとうございます!!!

 皆さん!昨日の『行くぜ!つばきファクトリー!!!!!!!!!』見られましたか??
つばきファクトリーの先輩メンバーさんから新メンバー全員のことを詳しくしれますよ(   ͡° ͜ʖ ͡° )
次回もすごく面白そう!!!
まだの方はぜひ見てください💓

今日は、お仕事がありました☆
そして、その帰りにつばきファクトリー新メンバーのみんなでワードウルフなど沢山ゲームをしました!!!楽しかったです!!

さて!

すっかり今が夏休みだということを忘れていた豫風ですが!

皆さん、夏休みといえば、何を想像されますか!?

私は遊園地です🎡

そして!大阪出身の私はUSJの話を語らずにはいられません(*☻-☻*)

と言ってもまだちょっっっっっtoしか行ったことないのですが。
私のお気に入りアトラクションベスト3!

1.スペース・ファンタジー・ザ・ライド

2.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 

3.ザ・フライング・ダイナソー

です!

やっぱり!!
スペース・ファンタジー・ザ・ライドはほんとに大好き!
最初はこんなにハマると思ってませんでした、、、、
本当に楽しいです!!
もう、、、
言葉にできません
本当に楽しいんですよ!!!!

ひゅ〜きゃーーー!ばん!!!きゃぁ!!って感じです
とにかく乗ってみてください😎


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはかなり待って並んで、さぁ乗ろう!ってなった時にめちゃくちゃ怖くなって、棄権しかけました。笑笑
超チキン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ほんとに泣きそうになりながら、シートベルトじゃないけど落ちないようにするシートベルトみたいなもの(?)を下げられた時も、今からどうする。逃げるか。とか考えてたんです笑
でもここで諦めたらダメだ自分を甘やかすな〜!と思って乗ってみると!
不思議なことに、最初はめちゃくちゃ怖かったのに、なんと癖になりました(    'o')

それでそれで、、、

いつの間にか9回も乗ってました

そのくらい楽しかったです!


ザ・フライング・ダイナソーは、正直に言って、ほんとに乗るのが怖かったんです。
でも、乗ってみたら本当に楽しくて、、、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの時みたいに乗ってみたら楽しい!!ってことが沢山ありました😎

何事も挑戦!!

皆さんのおすすめのアトラクションはなんですか??



※ あ。豫風はUSJの回し者ではありません。



『今日のお写真』


研修生の時に新幹線で一緒に通っていたハロプロ研修生ユニットの広本瑠璃ちゃん💛
先日のコンサートで一緒にお写真撮れました!!
瑠璃ちゃんとは、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Rubyの広島公演の時に一緒に撮ろ!と言っていたのですが、時間が無くて取れませんでした😭なので今回撮ったよ〜📸📷

🍒お知らせ🍒

☁️8/14(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 (福岡国際会議場)があります!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

ソレではー!!

明日も一日頑張ルノ〜❣️