よっふぅ〜📷

いつもコメント、そしていいね!ありがとうございます。
コメントも全て読ませていただきました🎶

むくみの対策などいろいろ教えてくださり助かりました!
どれが自分に合うかわかりませんが、いろいろ試してみます。

1番多かったリンパマッサージ(╹◡╹)
YouTubeでやり方を見てみます♪

むくみを取る食べ物ですが、キュウリ好きなので夜はキュウリを食べることにします🎶

また、睡眠も関係ありそうですね!
朝起きて、『ひゃぁぁぁ』ってならないようにまずはたくさん寝るようにします。

そして、それでも朝起きて『ひゃぁぁぁ』ってなったら、リンパマッサージとゴムで耳を縛れば良いんですね!?
あと、冷やすだけじゃなく、温めたタオルも一緒に使うんですね!
本当にたくさん勉強になりました(*≧∀≦*)



また、昨日の信玄餅の正しい食べ方!
なんですけど。

何通りか正しい食べ方があるようです。
結心ちゃんから教わったのは、

まずお餅を取り出して、お餅を取り出した容器の中に黒蜜を入れて、その後お餅をまたその容器に入れて黒蜜ときな粉と混ぜながら食べるようです。

私も次は正しい食べ方で食べてみまぁ〜す!!
(次?催促してるわけではないですよ♪笑)



ところで。
いつも肩からぶら下げている私の水筒なんですけど(╹◡╹)

小学生高学年の頃から使っているので、とても年季が入ってます( ・∇・)ハハ
研修生になってすぐの頃、東京のある駅に置いてきてしまって、後で駅に連絡して、郵送で自宅まで送ってもらったことがあるんですけど💦
その時にお母さんが新しい水筒を買ってくれていたみたいです。
新しい水筒を買ってもらったものの、いつも使ってる水筒が郵送で戻ってきたので、しばらくその水筒を使ってました!


それが、それが、、、

先日、ついに!

新しい水筒に変えました!!

新しいと言っても、かなり前に買ってもらってたやつなんですけどね。
今まで使ってた水筒は大切に取っておこうと思います!

『今日のお写真』

 昨日言っていた真琳ちゃんとの連写のお写真の一部です( ・∇・)

マリンちゃんの隣、、誰でしょうね🤔

さてさて!!!
今日は、『行くぜ!つばきファクトリー』の2回目の放送日ですよ🎶
BSスカパー!
22:30からです💓

皆さん、見てくださいねー♡


🍒お知らせ🍒

☁️8/14(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 (福岡国際会議場)があります!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



そ!れ!で!は!


明日も一日頑張ルノ〜❣️