オリンピック終了しましたね〜

選手の皆さんをはじめとした
支えるチームの仲間やご家族の方々など

全ての皆さんお疲れ様でした👏🏻


今回を機に
努力の裏側を見ることもたくさんあって

スポーツに詳しくなかったり
その方がどんな風に生きてきたのか
全てはわからないけど

熱い想いが画面からも伝わってきて
その度に涙でした


若い世代からの勢いもすごくて
同世代としてはすごく刺激を貰いました

かっこ良かったな、、、🇯🇵

個人的にはスケートボード良かったです🌟



りこたん


今日は22時30分から

行くぜ!つばきファクトリー

#2

放送です🥳🥳

BSスカパーにてこの後ご覧下さい!

ではまたね〜

つばきファクトリー浅倉樹々バースデーイベント
2021 

9.3 KT Zepp Yokohama🐕🐕🐕

申し込み 810日(火)12時まで
明日まで⚠️ぜひ来てください!!!

詳しくはこちら💁🏻‍♀️