🍋最近まぶたが重く感じる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうございます!!


もっとたくさんの方にきていただけるようにがんばります!!!!


花鳥風月も、チェックしてね!









昨日のつばきの公式Instagramみてくれましたかー??


さおききの動画なんだけど、、、


文章も読んでくれましたか!?!?


さおり、ハロコンの公演中におなかなっちゃったんです笑


おなかすきすぎて!!!!!!😂


よくブログに書いてるじゃないですか!


ほんとにおなかすいてるのよ笑


でもね本番前に食べたのに!


食べても食べてもおなかがすいちゃいます笑笑


みんなは学校でおなかがなっちゃう時、どうしていましたか!?!?






今日は、りこ(山岸理子©)と撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


運動しないと!がんばる!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡