こんばんわ➰🌙

ゆうみです!


今日もHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の中野サンプラザ公演でした!!


とても楽しかったです♪♪
今日も、沢山の方がペンライトを
振ってくれたり手を振ってくれたり、、
本当に嬉しかったです🥰

自己紹介の時にちょっと噛んじゃったけど、
皆さんが笑ってくれたのでよかったです❣️


次は福岡ですね!!初福岡です!
福岡でも頑張ります✨✨

台風が来てるので皆さん気をつけてください!!


今日はお弁当がオーディションの時と
同じお弁当でした!!


オーディションの時は
まりんちゃんの横でご飯を食べたのを
思い出しました〜〜!




突然ですが!
皆さんは信玄餅の食べ方をって知ってますか!?


信玄餅って食べ方があるんです!
お餅を取り出して、その取り出した部分に
黒蜜を入れて混ぜて食べるんです!


山梨にきた時は是非食べてみてください❣️❣️

私は今、信玄餅クレープを食べたいです!


なんだか今日は食べ物の話が
多くなってしまいました!





写真は、豫風瑠乃ちゃんと!!
るのちゃんは、和菓子が好きなので、
信玄餅をもう一個もう一個!って
何個も貰おうとしてきました笑

また信玄餅を持ってくるじゃんね!


今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう✨




おしらせ❣️




829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



そして、

ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/


それじゃあまたねっ!🐈