よっふぅ〜🤍

コメントありがとうございます🙌
全部読ませていただきました!!
ありがとうございます🙇‍♀️


今日も!!Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 がありました〜!
皆さんにあえて本当に嬉しかったです🙌

今日、河西結心ちゃんから信玄餅を貰いました!!ほっっっんとに美味しかった……😭
食べ方がよくわからなくて、きな粉の中にあるお餅を外に出さずにそのまま黒蜜をかけて食べてしまったんです笑
でも、次の日ゆうみちゃんから食べ方を教えてもらったので、次食べる時は正解の食べ方をしたいです!!


そして、今日は福田真琳ちゃんと変な遊びをしました笑
カメラのシャッターを連射して、連射中に1回1回ポーズを変えると言う遊びです!
『カシャ』の音に合わせてポーズを変えるんですけど、連射が早すぎて全部中途半端なポーズになってしまいました😹
撮影が終わったあと、一緒に撮れた写真を確認するのがすごく楽しかったです笑


今度、豫風から見たつばきファクトリーの新メンバーについて語ろっかな!!



そういえば、、今日はなぜか朝から顔がむくんでいて、鏡を見て、『ひゃぁぁぁ』ってなりました😭

皆さん、こんな時の顔のむくみを取る方法知ってたら教えてください!!!

一応、冷水で顔を冷やしたりはしてるのですが💦💦
ちなみに、昨夜は塩分のない豆腐と焼き鳥を食べました。。。

え?

焼き鳥が犯人?




『今日のお写真』



今日は、松本わかなちゃんとお写真を撮らせていただきました📷
顔が小さくてとても可愛い!!
舞台袖で目が合ったらニコって♡
嬉しいです!!
早く一緒にパフォーマンスがしたいです💞

🍒お知らせ🍒

明日8/9(月)はついに!!!
☁️「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー!2回目の放送日で〜す(╹◡╹)
皆さん、是非見てくださいね〜♡


☁️8/14(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 福岡公演 (福岡国際会議場)があります!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



そ!れ!で!は!


明日も一日頑張ルノ〜❣️