今日、8月8日は!!!

 

私のママのお誕生日です!!🎉🎉


おめでとうーーー!!!!



いつも元気でとっても楽しいママです☺️

いつまでも子供の心を忘れていない

無邪気さも兼ね備えてます😆😆



とってもご飯が美味しくて

たくさん話しもきいてくれて

いつも優しくてありがとう!!!


まだお祝いできてないので

家族の休みとか揃う時にやります!!


プレゼント何が欲しいかな〜???!!




まおぴんと!!❤️

前髪ちゃん!!




さーーーーて!!!!!!



昨日の

オリンピック野球

決勝戦!!!!!


日本🇯🇵

金メダルでしたね!!!🥇🥇🥇🥇



嬉しすぎる!!!

テレビの前で応援できて本当によかった!!!



選手、監督の皆さん

本当におめでとうございます✨✨


そして感動をありがとうございました!!!



森下暢仁投手の安定したピッチング

素晴らしいし!!


村上宗隆選手の先制打!!

同い年でしかも決勝戦でホームラン打って

活躍してると思うと凄すぎます!!



もう全選手が最高で

試合も1つ1つ丁寧でそして攻めていて

楽しすぎました!!



オリンピック今日が最終日でしたね!

獲得したメダル

🥇27

🥈14

🥉17

計58メダル!!!!



本当に本当におめでとうございました!!!!



お知らせ〜