みなさん、こんばんはー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




本当はご飯の前にブログ書こうとしたけど
お肉が美味しそう過ぎて
夜ご飯先に食べちゃいました山岸理子です!
山岸家の日曜日は焼肉しがち。🥓







sapphireチームのつばき💎


みんなステージでも楽屋でも可愛いです⸜❤︎⸝‍


ずっと笑ってる気がする😁




毎回色んなエピソードがあるんだけど
今日はね、

曲中に小野田紗栞ちゃんと
目が合うところがあるんです

で、その曲が終わって
袖ですれ違った時に

サラッと
「りこちゃん今日顔浮腫んでないよ〜」

って言われたのが
面白かったです🤣🤣


さすがさおり!👏🏻💓
ありがとう!見てくれて!
素直に嬉しい😃
そういうとこ好きよ😘
また浮腫チェックよろしく!













河西結心ちゃんから
信玄餅頂きました💓🙏


わーい😋


LIVE終わりの甘いものは
特別美味しいよね〜〜〜☺️


信玄餅の食べ方も教えてもらったよ!


今までやったことのない食べ方だった😮


今度から教えてもらったやり方で
食べる!!