🍋甘いものが食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんながかわいいと言ってくれたので、


さおりはそれだけで幸せです!!!!!!


ありがとうございます😘


もっとかわいくなっちゃうんだからあ!







昨日今日、ハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


中野サンプラザでした!!!!!


中野サンプラザでハロコンをすると、ハロコンをしている感じがします✨


どうでしたかー??


2日間、とても楽しかったです!


感想まってます!


今回のハロコンは残り少なくなってきた??のかな?


でも、花鳥風月があるので!!!!!笑笑


またすぐ始まります!😂


ぜひそちらもチェック、よろしくです!


花鳥風月が終わる頃にはさおりの誕生日があったり、、、🙋‍♀️


きっと、今年もあっという間に終わってしまいますね笑


1日1日、たのしく過ごしたいですね!








今日は、きき(浅倉樹々©)と撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


Twitterにもききとの写真載せたからみてね!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡